今まで訪れた州まとめ

ご機嫌よう。

猛暑の中、2回目。

週一ぐらいのペースで書き込みしようと思ってましたが、いざ始めると何かと忙しくなってサボり傾向になってしまいます(汗

そんなわけで、50歳までにアメリカ51州を巡る旅。

初めて旅だったのが23歳の時、当時勤めていた古着屋さんの買い付けで、ロサンゼルスに行きました。

2年後、古着屋として独立。

店閉めるまでの6年間に行った州がこちら。

◾️カリフォルニア州

◾️イリノイ州

◾️ウィスコンシン州

◾️インディアナ州

◾️テキサス州

◾️ニューヨーク州

◾️ニュージャージー州

◾️コネチカット州

◾️ロードアイランド州

◾️マサチューセッツ州

と、こんな感じ。

仕入れの時はアメリ三大都市(ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク)を中心に渡米していました。

で、古着屋閉めて5年前から始めたロードトリップ(車でひたすら走る旅)で行った州がこちら。

◾️モンタナ州

◾️ワイオミング州

◾️アイダホ州

◾️ユタ州

◾️ネバダ

◾️アリゾナ州

図で表すと赤線で括った所。

f:id:sunlightblog:20180807070408j:plain

全部で16州でした。

もちろん、旅の途中で通過した州もあるので

「この州のどこ行ったの?」

って、突っ込まれるとそれまででもあります。

今年の行き先で、西側の州は制覇。

でも、まだまだ先は長い(汗

今年の出発は9月なので、その前にまたグダグダですが、書いて行きたいと思います。

f:id:sunlightblog:20180807070707j:plain 2017 アンテロープキャニオン (アリゾナ州)

f:id:sunlightblog:20180807071102j:plain 2014 イエローストーン国立公園 (モンタナ州)